SSブログ

早出川はまだ避難判断水位を超えてるのか

善願.jpeg
 
1時間前くらいから水位が収まって来たけど、氾濫水域まで届かないものの、かなり厳しい早出川。
 
流れ込んでる阿賀野川は平気そうだけど、これ、近くに住んでたらかなりイヤだなぁ・・・・
 
 
 
そう言えば、朝話題になっていた明訓は結局授業どうなったの???
 
meikun.jpg
 
更新した先生の男気が凄いwww
 
・・・・って、これ、絶対に誰かがフォトショでいじっただけだよね、きっと。
 
ネタツイートが最近多いから釣られる分には面白いけれどね。
 
 
 
それにしても、早出川は明訓の近くでは無いにしろ、新潟駅前が冠水してるって情報もある。
 
日本海側ってそんなに雨が凄いの?
 
 
 
新潟、福島辺りは既に土砂災害の注意報が出てる割に、まだ中国地方、近畿ではなんも影響ないのよね。
 
 
 

タグ:明訓 早出川
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。