SSブログ

幻想金魚 【アートアクアリウム】 金魚アート

幻想金魚.jpeg
幻想金魚、アートアクアリウム。
 
金魚がゆったり泳ぐ姿はなんだか優雅で涼しげ、癒されるよね。
 
金魚アートの優美さになんだか釘付け。
 
 

写真は直径1・5メートルの地球儀形の水槽なんだって!

水槽がライトアップされて雰囲気がいい。

水に反射する光というのも美しいね。

”ランチュウ始め、約5000匹の金魚”ってやっぱり凄い規模に感じるよ。

夏祭りの屋台で何匹くらいなんだろ・・・・

それにしても、金魚の世界って凄く奥が深いんだよね。

マニアというか、凝る人は模様や大きさ、ヒレの形なんかめちゃめちゃ拘るもんね。

しかも、普通の金魚とは比べ物にならないくらい高値で取引されてるし。

大和郡山の駅前近くの養殖水槽は凄い数よねぇ、あれ。

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。