SSブログ

ベイマックス【ディズニー映画】あらすじ

ベイマックスって.png
ディズニー映画のベイマックス、この冬公開。
 
主人公、日本の少年【ヒロ】なんだよね、これ。
 
原作はマーベルみたいだけれども。 これ、スクリーンに見に行きたい!
 
 
 

ベイマックス あらすじ

アメリカと日本とが融合し­た街"サンフランソーキョー"を舞台に、天才少年ヒロ・タカチホ­と亡き兄が遺したロボット・ベイマックスを中心に、日本を守るチーム"ビッ­グ・ヒーロー6"が結成される。


唯一にして最愛の存在であった兄タダシを謎の事故で亡くしてしまったひとりぼっちの少年ヒロと、人の心とカラダを守り、癒すために作られたケア・ロボットのベイマックスが繰り広げる感動アドベンチャー、「ベイマックス」。

幼い頃に両親を亡くしたヒロにとって、唯一にして最愛の存在であった兄の死は余りにも耐え難く、彼は深く心を閉ざしてしまう。

そんな彼の前に突如現れたのは、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つベイマックス。

彼は、亡きタダシが人々の心とカラダを守るために開発したケア・ロボットだった。

ベイマックスの献身によって、ヒロは少しずつ元気を取り戻していく。

兄の死に疑問を持つヒロは手がかりを追うが、何者かに襲われ辛うじて難を逃れる。

巨悪の存在に気づいた彼は、兄のために戦う決意をするが、彼の味方は戦闘能力も戦闘意欲もゼロの、優しすぎるケア・ロボット=ベイマックスしかいない。

だが、ヒロはまだ気づいていなかった。

兄タダシがベイマックスに託した、驚くべき“本当の使命”を・・・

 

ね! ちょっと面白そうじゃない?

ってかさ、 介護ロボットに物凄い秘密がある という設定がかなり時勢を感じさせてシュール。

 

・・・ベイマックスの行動がかわいいwwww

シュールだけどグッズも売れそうなwww


共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。