SSブログ

家系カレー【王様のブランチ】ハラ減り速報

家系カレー.jpg

 家系カレー、何かと思ったら王様のブランチで取り上げられたのか。

 管理人は豚骨醤油のラーメンが一番好きな関係上、家系カレーも好きですw

 ただ、ガチ家系ラーメンは最近ちょっと歳的に重くなりすぎてきたのもあって、辛くなってきた所。

 

 

でも、ウマみたっぷりのラーメンの出汁である豚骨をじっくりにこんだ豚骨スープで作るカレー、それが家系カレー。

最近のトマトラーメン、トマトカレーの流れも悪くないんだけどね、やっぱり夏はスタミナ付けるためにも”さっぱり”より”こってり”を選んでしまう自分。

いや、特に女性でも気軽に食べれる味だと思うよ!

 

家系カレーって名称、でも、これ一般的じゃないよね?

ほぼ、自称に近い気がしてたんだけれども・・・・

 

タグ:家系カレー
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。