SSブログ

吉原炎上【日曜映画】見逃したorz

吉原炎上 映画.jpeg

 

吉原炎上やってたのか!BS見ないから知らんかった・・・orz

すっごい艶やかだけど、うっわ、朝からヘビーなものやってんな・・・汗

コ・・ココ噛んで!・・・ の臨場感は凄いけど、絶対に家族で見たくないものの一つ・・・

 

東京オリンピックで東京は完全に変わってしまったからね。

多分、昔から住んでいる人じゃないと、昔の東京はわからんのよ。

 

吉原、今も残っているけれど、もっとドロドロしてたし、歴史で知ればさらに凄かった。

でも、その実態なんか、知ろうとする人はあまりいないよね。

まぁ、いいんだけれども・・・

 

当時の環境、生物として生きるのか、自我に目覚めた人間として生きるのか。

売春防止法ができる以前のこういった環境や経緯は、やっぱり過去の遺物としてふたをされるべきものなのかもしれないが、そう言う所で生きていた人がいたという事実も忘れてはいけない気がするんだ。

 

タグ:吉原炎上
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。