SSブログ

二百三高地【映画】

二百三高地.png
 
今度は二百三高地かいww 吉原炎上に続いて今日のBSは重いの続きみたいだね・・・これ・・・
 
朝から続けてみてたら鬱になるわwww
 
でも、ね、この映画、凄く戦争の描写がリアルで、プライベートライアンとかよりも凄くよく描けていると思うの。
 
 
 

現代の日本映画よりも・・・そうね・・・永遠の0よりも、臨場感があると思うよ。

でも、この映画、当時から賛否両論で、左から「戦争賛美」だのうるさい曰くつきの作品でもあるんだよね。

よっぽど歴史の勉強になるから見た方がいいと思うのだけれども。

乃木坂の乃木さんだよ?彼は名将軍ではなかったかもしれないけれども、その後を見ればわかるように、責任を取るだけの潔さと責任感を感じていた立派な将軍だと思うの。

 

タグ:二百三高地
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。