SSブログ

超涼風麺 ミスタードーナッツ【謎の味?】

ミスタードーナツ.jpeg
 
超涼風麺がミスドから新登場!って麺の上にアイスのってるよ!アイス!
 
どう考えてもゲロ甘くてくえねぇwwwww
 
 
・・・・と思ったあなた! 管理人もそう思ったよ・・・・
 
 
 
でも、超涼風麺に載っているこのアイス、鶏白湯の出汁とスープのアイスなんだ。
 
というわけで、溶かすとお口の中にうまみとまろやかさが広がるんだってー!
 
 
 
いやー、聞くと美味しそうだけど、見ると美味しく見えない!不思議!
 
そんな超涼風麺、近くにミスドがあるので、お昼に行ってみるか・・・・しかし、拷問に感じるのはなぜwwww
 
ミスドも色んな事考えるなぁ・・ホント・・・
 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。