SSブログ

みゆき食堂 孤独のグルメに登場の老舗 【スパゲッティ田舎】

孤独のグルメシーズン4で取り上げられた老舗のみゆき食堂。

東京は清瀬の南口にある。

みゆき食堂は店内の席数が10席ちょいのぱっと見しなびた感の味のある小さな大衆食堂風の料理屋さん。

でも、知る人ぞ知る名店で満席であることが多い。

 

行こうと思ったゴローさん、残念!木曜日は定休日だ!

 

でも、孤独のグルメで取り上げられたお店は、根強いファンがいるからなぁ・・・。

後追いで行く人も多いし、混む事は間違いないだろうね。

 

 

店内はベニヤでぺたぺたとメニューがたくさん貼ってある状態。

スパゲッティ田舎もそのひとつ。

 

あとは、有名人のサインも。

やっぱりこういうお店は元々地元の人だけがしってる地域密着型のお店なんだよね。

昔で言うと、タクシー運転手しか知らない、みたいな。

 

みゆき食堂のいい所は、料理のメニューも豊富で、来るほどに迷うメニュー(笑

そして、コスパ最高と云えるほど量も多い。

で、・・・・安い・・・

 

興味のある近くの人は一度は行ってみるべし。

  • 住所 東京都清瀬市松山1-9-18
  • 営業時間 11:00~22:30
  • 定休日 日・月・木・祝日 ※要確認

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。