SSブログ

菅長官【熱い掌返し】フライデーの報道否定

フライデーの報道を否定 菅長官.jpeg

 

菅長官から、「事実と違うひどすぎる記事だ」

とのコメント出ましたーwww

ほら、まぁねぇ・・・わかると思うけど。

国谷キャスターの記事で述べたとおり。

第一次安倍政権の時も同じ様な事があったでしょ。

さぁ、発信元は何処だ?と思う訳でね。

目的はなんだろうねぇwww

 

何で、外交評論家やフライデー、マスコミが同時に都合良く発表した?

どうしてマスコミをアレだけ動かせた?

そして、肝心の犬HKから漏れてきた?ってところなんだよね。

 

大事な事は、菅長官も遺憾砲だけはもう辞めて頂きたい。

事実と違うのなら「効果があるかを含めて考えたい」ではなく、報道の自由と共に報道する責任の所在を明確にするために告訴して頂きたい。

真実は何なのか、事実はどう違うのか、述べて頂きたい。

それでみんな納得するんじゃないかなぁ。

国谷キャスターだって、一般人の立場に立った立派な質問だと思うし。

ただ、偏向報道、世論操作がますます酷くなるのが宜しくない訳でね。


共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。