SSブログ

坂本龍一教授咽頭がんで放射線治療拒否【反原発】

 

坂本龍一.jpeg

 

坂本龍一教授が咽頭がんを発表で、反原発だから放射線治療拒否とスポニチ。

あのさ・・・放射線治療拒否=反原発がどうして繋がるのよ・・・・と思うでしょ。

たしかに、人間ドックや放射線治療はがんに逆効果なんだけどね。

 

どうも、”反原発の人間はバカ”と印象付けたいメディアの印象操作が酷い。

まぁ、実際にバカもいるわけだし、原発賛成の人間だって、核の人間は仕方なく言わされてるか、利権でメッチャ言いたいかどちらかだし。

それに巻き込まれて印象操作されるのはあまり賢くないよね。

 

そりゃあなただって不思議に思うでしょ?

本当なの?これ・・って。

 

そう言う場合は大抵ウソなんで安心してくれ、当たり前の事だ。

誰だって、放射線治療と原発の放射能の区別もつかんのか?この盲碌ジジイは!と最初に思わされる。

 

ちゃんと坂本龍一教授のマネージャーアカウントからも、

「なんて適当な記事・・・スポニチ・・・」

と発信されてるし、

坂本龍一教授事態も、

「あんなもの信じる人いるの?」

と言っている。

 

でも、そういうことすら知らなければ、「あいつバカだな」と思う人間も一定数いると言う事。

 まぁ、確信犯かはわからんよ?

長い歴史の中で、日本では普通に行われていること、それだけの話。

 

自分でソースを取る、自分の意見を大事にする。

そんな当たり前の事を坂本龍一教授、咽頭がんで放射線治療拒否【反原発】というタイトルから一瞬で読むスキル。

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リアルタイムHyperBuzz All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。